LiLeaS ライラス

RoomG 年始の社員総会にご利用いただきました

RoomG 年始の社員総会にご利用いただきました

RoomGで年始の社員総会でご利用いただきました。

「年始に行う社員総会を開催するのに自社では手狭だった」という理由から、社員総会の会場として、レンタルスペースのLiLeaSをご利用いただきました。

 

普段は20名程度のご利用の多いRoomGですが、今回はシアター形式(※)で40名程度でご利用いただきました。
後ろの人にも声が聞こえるよう、LiLeaSに新しく導入したワイヤレスマイク・スピーカーセットをレンタルしてご利用いただきました。

(※)テーブルを使わずに、イスだけをステージやスクリーンがある会場前方に向けて並べるレイアウト形式のこと。より多くの人を収容できることが特徴です。発表や講演等のプレゼンテーションを行う際に適したレイアウト形式です。

 

■利用目的:社員総会
■お部屋:RoomG (63平米)
■参加人数:40名程度
■ご利用時間:2時間
■レンタル備品:
 ・ワイヤレスマイク・スピーカーセット(無料)
 ・プロジェクター2台(無料)

 

【LiLeaSをお選びいただいた理由】

◎年始でも利用可能!

LiLeaSは玄関ドアで暗証番号を入力して入室できるスマートロックを採用しているため、24時間・365日ご利用可能です。そのため、年始休みで他のレンタルスペースでは休館している施設が多い中、LiLeaSをお選びいただきました。

 

◎マイクやプロジェクターが無料でレンタル可能!

機材のレンタルに関して、他社様の会場ではオプション料金が必要なケースもある中、LiLeaSでは無料で機材の貸出を行っております(一部有料の機材があります)。今回の事例では、ワイヤレスマイク・スピーカーセット、プロジェクター(2台)を無料でご利用いただきました。

 

もし、

「集会や会議、研修・セミナーを開催したいと検討しているけど、休日や早朝・深夜でも利用できる会場がなかなか見つからない…」

と会場探しにお困りであれば、24時間・365日ご利用可能なLiLeaSがオススメです!

 

▼▼▼レンタルスペースLiLeaSの詳細はコチラ▼▼▼

社員総会・研修に最適なLiLeaS(ライラス)の詳細はコチラ