LiLeaS ライラス

LiLeaS(ライラス)をお選びいただける理由について

LiLeaS(ライラス)をお選びいただける理由について

いつもご利用いただき、誠に有難うございます。
赤坂・溜池山王の貸し会議室「LiLeaS(ライラス)」責任者の中垣です。

今年も残すところ、1ヶ月と少しとなりました。
この1年を振り返りますと、やはりコロナの影響を強く受けた1年でした。

これまで、ホテルや大会議室で行われていた各種式典、会議、セミナー、イベントなどをオンラインに置き換えられるお客様のご利用が日ごとに増え、最初は一過性のもの思われていたところが、今後もこの形は続くであろうとお聞きするようになりました。テレワークが進み、貸し会議室をお探しになられる会社様も増えたと思いますが、LiLeaS(ライラス)を繰り返しご利用いただくお客様からは、その理由を以下のようにお聞きしておりますので、ご紹介させていただきます。

「インターネット回線が速い。安定している」
USENのGate02プレミアインターネット(下り1Gbbp、上り500Mbps)を使用しています。実測で下り800Mbps/上り400Mpbsくらい出ておりますので、安心して配信拠点としてご利用いただいております。

「手頃な広さと部屋数」
オーディション会場、ロケ撮影、ライブ配信拠点など、どういった場合でもホテルや多くの会議室だとちょっと広すぎる。LiLeaSのRoomGだとピッタリ、かつRoomBが控室としてピッタリ。ソファでくつろげる共有スペースもご利用いただけます。

「静か」
地下一階で同フロアは弊社のみですので、とても静かです。緊急車両の音も聞こえません。

「きれい」「会議室っぽくない」
どのお部屋も白い壁でフローリングですので「会議室会議室していないですね」と、おっしゃっていただけます。天井照明の向きや位置を変えることができるので、各種撮影などに便利です。

「場所が便利」
赤坂、溜池山王、霞ヶ関に近く、他の撮影現場からの移動に便利。溜池山王駅11番出口から徒歩2,3分です。

「手ぶらで撮影に来られる」「動画を持ち帰られる」
撮影・配信プランの場合、講師用のPCは無料貸し出し。撮影・配信も専門スタッフにお任せいただけます。zoomのクラウド保存ではなく、専用ソフトで保存した高画質な動画をその日にお持ち帰りいただけます。

「融通が利く」
事前の荷物受け取り、夜間の荷物預かり、レイアウト変更、ロケハン対応、見学対応、目張り、ゴミの処分、早朝・深夜の利用など柔軟に対応可能です。

手前みそな感じになってしまいましたが、今後も利用者様のご希望に沿えるよう、柔軟に対応・改善して参りますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。