リリース情報(20230120)
- 2023.01.18
- リリース情報

目次
1)お知らせを登録する際の「催促メール送信先」に抽出条件を追加します
「お知らせ」が割り当たった〇日後に「未読」または「未回答」のユーザーを抽出して、通知メールを再送信できるようになりました。
これにより、お知らせに未読・未回答のユーザが気づきやすくなります。
自動割り当て機能で割り当てを設定した「お知らせ」にも適用されます。
2)お知らせを登録する際に、掲載終了日の指定ができるようになります
これまでは、掲載開始日のみとなっておりました。
今後は掲載終了日を設定することにより、古いお知らせが残らないようになります。
3)「お知らせの検索」画面の検索項目に、本文のキーワード検索を追加します
これにより、本文の内容をヒントに過去のお知らせを探しやすくなります。
4)有料商品の申し込み画面に「きっかけ媒体」を表示することができるようになります(任意)
管理画面の「販売に関する基本設定」画面で、きっかけ媒体の設定を「利用する」にすると、有料商品の申し込み画面に「きっかけ媒体」を表示することができるようになります。これにより購入者の動機や流入経路を確認することができるようになります。
きっかけ媒体の登録・変更は、管理画面にて可能です。
申し込み画面
詳細はぜひお問い合わせくださいませ。
今後も、お客様から頂いたご意見やご要望をもとに、業務効率化や予約管理支援、外部システムとの連携強化などを進めてまいります。
-
前の記事
リリース情報(20230116) 2023.01.13
-
次の記事
リリース情報(20230125) 2023.01.23