2015年11月『LearningWare(ラーニングウェア)』バージョンアップ情報

新着情報

2015年11月1日

2015年11月『LearningWare(ラーニングウェア)』バージョンアップ情報

学習管理システム(LMS)『LearningWare(ラーニングウェア)』は、2015年11月に各機能の改善・追加を行いましたので、お知らせいたします。内容は以下のとおりです。

分類機能名機能概要
仕様変更販売・申し込み機能のお申し込み時のカード選択【ユーザ画面】販売・申し込み機能で、お申し込み時の[カード種別]を選択する項目が非表示になります。※非表示となっても、決済に影響はございません。
機能改善販売・申し込み機能のお申し込み時のカード選択【管理画面】販売・申し込み機能で、お申し込み時のポップアップ内にて表示されていた[ご利用可能カード種別]をVISA, MasterCard, JCBから、どれを表示するかを設定できるようにいたしました。サイト設定>[販売に関する基本設定]画面で設定が可能です。
不具合修正テストのリピートトライ機能修正【ユーザ画面】講座のテスト機能でリピートトライを利用し、かつ設問を回答必須にしていると、2回目の受験では次の設問に進めなくなるケースがある不具合を修正しました。
不具合修正テストの中断機能修正【ユーザ画面】テスト機能で中断機能を利用している場合、中断する⇒再開する⇒最後まで回答する⇒もう一度テストを開くと、中断したときと同様の画面が表示されてしまう不具合を修正しました。
不具合修正ユーザーのCSV一括登録不具合修正【管理画面】ユーザーのCSV一括登録・変更時の、[ログイン終了日]列に関する不具合を修正しました。

お問い合わせ

[導入お申込み・ご相談窓口]受付時間 9:00~18:00(平日)
東京03-6400-0507
大阪06-6190-6276

検討中のお客様へ

サービスに関する料金やご利用方法のご相談など、専門のスタッフがご対応いたします。
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

受講者ログイン

ログインID
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

2019年10月以前にお申し込みの方はこちら